大学ホームページへのリンク
Bestival 6

**うみかぜ祭とは**

★うみかぜ祭とは★

神奈川県立保健福祉大学で開催される大学祭です。
今年度のうみかぜ祭は第6回目にあたり、「うみかぜ祭〜Bestival 6〜」となります。
これまでは1日のみの開催でしたが、今年度の「うみかぜ祭」は、初の2日間開催です!!
地域の方々への日ごろの感謝の意味をこめて、地域交流型の大学祭を目指しております☆
※「Bestival」は「Best Festival」の略称であり、造語です。

★テーマ★

今年度のテーマ:

dynamic


今年のうみかぜ祭のテーマ「大波来☆dynamic」には、言葉通りdynamic(ダイナミック)な思いが込められています。今年はうみかぜ祭初となる2日間の開催となります。この2日間という新しいbig wave(ビッグウェーブ)を糧に、この神奈川県立保健福祉大学、そしてうみかぜ祭の今後一層の発展とともに、保健・医療・福祉の大波の到来を望むものであります。
また、本大学は多くの方々に支えられ、地域の皆様にも多大なお力添えをいただいております。来場された方々も一緒に、みんなで大きな「活気」や「笑顔」、「希望」の波を起こし、海を越えて世界中の多くの人々や場所に届いて欲しいと思っています。

★日時★

2008年11月1日(土) , 2日(日)
10:00〜16:00
1日目9:45〜 オープニングセレモニー開始

※オープニングセレモニーではリリースバルーンを行います☆
  詳しくは企画紹介にて更新していきたいと思います♪
  なお、1日目雨天時、リリースバルーンのみ2日目(9:45〜)に
  延期させていただきます。


★委員長挨拶★

こんにちは。
第6期うみかぜ祭実行委員会委員長の金子知佳です。
今年のうみかぜ祭のテーマは「大波来☆dynamic」です。
大波が来るように、ご来場くださる皆様、参加してくださる皆様・・・うみかぜ祭に関わってくださるすべての方々の笑顔が、うみかぜ祭を通してつながって、また新しい笑顔をつくれるような、そんな暖かい大学祭にしたいと思っております。

6年目の大学祭。初の2日間。
実行委員一同、皆様に楽しんでいただけるように精一杯準備致します!!

皆様のご来場心よりお待ちしております。


第6期うみかぜ祭実行委員会委員長 社会福祉学科2年 金子知佳

★実行委員会★
組織図 総務 広報 装飾 模擬・校内 ステージ 企画 本部


(クリックすると各部門の部門紹介が見られます☆)


★☆★実行委員会の活動の様子はこちら♪★☆★


★過去の記録★

うみかぜ祭〜Bestival 5〜

うみかぜ祭〜Bestival 4〜

うみかぜ祭〜Bestival 3〜

うみかぜ祭〜Bestival 2〜

Copyright 神奈川県立保健福祉大学大学祭実行委員会 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system